ビジネスの神スガワラ
SSブログ

酵素ダイエットの仕方 [酵素ダイエットの仕方]

断食(ファスティング)と合わせると即効ダイエットになりますが、
無理をしたり、回復食の期間をしっかり過ごさないと、
リバウンドするわ、太りやすい改質になるわでいいことがないので

まずは、置き換えダイエットとして実践することをおすすめします!

最初は、朝食から。
いままで朝食を摂ってないって方もこの機会に
朝食を摂るようにしてみてください。

午前中の頭の冴えが違うと思います♪
カロリーがプラスされるじゃんw
という心配も多分不要です♪

仕事がはかどるならばw
頭の冴え=脳みそがカロリー消費してくれてる
状態ですから♪


次の段階は、朝と夕食を酵素液に置き換えてみてください。
この段階に来たら効果を実感できる様になるのでは御思います。

1ヶ月で1,2キロ。
うまくいくと2,3キロはいけるのでは?


5日間の間違いじゃないかって?


えびちゃんのダイエット方法は、素人がいきなりやると
失敗するんじゃないかと個人的に思ってます。

軽い運動も取り入れてるんでは?
なんてことも考えちゃったり^^;?

はじめて、酵素ダイエットされるあなたは、置き換えダイエットで
ゆっくり体重を落とすことを考えてみてくださいね♪


置き換えで有名な酵素もありましたねぇ♪

浜田ブリトニーさんが実践したこれ♪





お腹が減らない!?
酵素液-10kダイエット





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

ブログTOPへ

楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。